Arrow
Arrow
Slider

★インターから1分、アクセス抜群!

わくわくドキドキ吹きガラス体験!
楽しい時間と思い出づくり・ガラス体験はスタジオバクザウルス!

風船のように膨らまして作る吹きガラス体験や、砂を吹き付けて削るサンドブラスト体験など、さまざまなプランをご用意しています。指導するのは、スタジオの設立者でもあるガラス造形作家の「キッタヨーコ」です。好みの形や模様、色粒などを選んで、1点ものの自分だけのガラス作品をつくりましょう。

選べる作って楽しいガラス工芸体験

当工房では、3つの選べるガラス細工体験をご用意しております。下記より内容ご確認ください。すべて事前予約が必要となります。予約方法はオンライン予約・電話予約・メールフォームからの予約をご用意しております。当日のみお電話予約のみとさせていただきます。

スタジオバクザウルス 吹きガラス体験

吹きガラス体験

■ 製作時間:約15分より

▪️切り落とし一輪挿し 2,800円
(所要時間 お一人約15分)

▪️コップ 3,500円
(所要時間 お一人約20分)

▪️オプション 500円より
(取っ手、ガラスベースばど)

 

オンライン予約

吹きガラス体験

吹きガラス体験は2,800円より

▪️切り落とし一輪挿し 2,800円
(所要時間 お一人約15分)

▪️コップ 3,500円
(所要時間 お一人約20分)

▪️オプション 500円より
(取っ手、ガラスベースばど)

ペーパーウエイト体験

ペーパーウエイト体験は2,800円より


▪️ペーパーウエイト 2,800円

(所要時間 お一人約15分)

▪️リングホルダー 3,500円より
(所要時間 お一人約20分)

サンドブラスト体験

サンドブラスト体験は1,500円より


▪️ノーマルプラン 1,500円から2,000円

(所要時間 お一人約40分)

▪️オリジナルプラン 3,500円より
(所要時間 お一人約40分)

アクセス

ガラス工芸体験 スタジオバクザウルス
愛知県瀬戸市塩草町66

■東海環状道「せと赤津インター」出口 500m

GOOGLE MAPで表示する »

工房ブログ

2017.4.16

ニューフェイス

スタジオバクザウルスに新しくスタッフが 入りました。よろしくお願いします。

Read More

2017.3.29

春休み

春ですね。子供たちが たくさん 吹きガラス体験に来てくれます。大学生の方も お友達と来てくれてます。 新学年が始まる 社会人になる 転勤 お引っ越しと 新しい事がいっ…

Read More

2017.1.19

結婚式にサプライズ

雪の朝 8時半から吹きガラス体験に来て頂きました。結婚式のサプライズで 彼女にはないしょで  ペアグラスを 作りに来てくれました。お友達は 写真とビデオ担当で さ…

Read More

2017.1.19

雪が降りました。

朝から降ったり止んだりの雪の中 体験に来て頂きました。

Read More