きずけば 敷地内の桜が満開でした。

今年は あっという間に 暖かくなって きずけば 桜も満開になり  ゆっくり ながめている時間もありませんでした。

塩草化学の 桜並木 今年も綺麗に咲いてます。桜さん毎年 ありがとう。綺麗です。葉桜も素敵ですね。

山も 桜のピンクと 新緑の 若草緑とどんどん鮮やかになって来ました。これからは一雨ごとに ぐんぐん山がイキイキとしていきますね。楽しみです。

体験に来て頂く方も 遠くから来て頂く方が増えて来ました。

スタジオバクザウルスの 周りは 田舎ですが のんびりしていって下さい。電車で 来て頂く方は 4人までは 私の車で 尾張瀬戸駅まで 迎えに行けますので ご連絡して下さい。行けない時間も有りますので 早めにお問い合わせください。

行けない時は 申し訳ありませんが タクシーでお願いします。徒歩だと30分ぐらいです。上り坂です。

バスもあるのですが 本数が 少ないです。

満徳寺前で降りて 徒歩で のんびり10分ぐらいです。

昨日も 大分と長崎から 吹きガラス体験に来てくれた女の子お二人

駅から 街並みを見ながら歩こうと思ったら 上り坂で、、、

えー。びっくり。っと 帰りは 尾張瀬戸駅まで お送りしました。

違った。途中の マカロニカフェさんまで  うちから一番近くて オシャレなカフェです。ランチも 美味しいですよ。

ここからだったら 尾張瀬戸駅前までも 近いです。

ちょっと 不便ですが 田舎を 楽しんで下さい。吹きガラス体験は すごーく 楽しいので ぜひぜひ のんびり 来て下さい。

最近 取って付きコップが 人気です。。

お父さんが  先に 吹きガラス体験に 来て頂き 今回は 子供たちを 連れて来て頂きました。ありがとうございます。

お父さんが 取って付きの方が使いやすい でも かたずけにくい っと言ってました。

食器棚に かたずけないで 朝も昼も夜も 使って 出しておけば どうでしょうか。ながめても楽しいし。お母さんがおこるかも。

自分のコップ  自分で作っちゃいました。