ガラス体験

吹きガラス体験

今日は 瀬戸市の まねき猫 祭りでした。 スタジオバクザウルスにも 猫メイクの 方たちが  お見えにまりました。 みんな 楽しそうでした。 それぞれ 台付きビ…

お知らせ

吹きガラス体験の色ガラス4箱

おはようございます 吹きガラス体験のときに  使える色ガラス 今 色別に分けて 6色 かける4箱で 24色 あります。 色もカラフルなパステル色から 選んで頂…

お知らせ

吹きガラス体験 スタジオ バクザウルス

もうすっかり秋ですねー。 工房のまわりの 木も ちょっとずつ 秋の気配になってきました。 工房の中は 相変わらず 片ずけるのが苦手な 私のおかげで 好きな小物…

お知らせ

吹きガラス体験

スタジオバクザウルスでは 吹きガラス体験を して頂いた後に  瀬戸の 美味しいお店も 紹介しています。 今日は 銀座商店街の中にある モヤイ というお店に 食…

お知らせ

吹きガラス体験 涼しくなりました。

吹きガラス体験に とーても いい季節に なりましたね。 風鈴 お部屋の中なら 一年中 心地よい音色を 楽しめるかもですよね。 ペーパーウエイトけん リングホル…

ガラス体験

スタジオバクザウルス 吹きガラス体験

スタジオ バクザウルス もう 20年以上 たちました。 月日の流れは速いですね。 先日瀬戸市で 日本中の ガラス関係の学校の先生 生徒の カンファレンスが 開…

お知らせ

吹きガラス体験 もう秋です。

今年の夏は暑かったですねー。 暑い夏も過ぎてしまうと ちょっと寂しいですね。夏休みも もう終わり 子供たちのわいわいと賑やかな声も懐かしいです。 でも大学は …