2020 吹きガラス体験

今年は いろいろな事があった2020年です。

スタジオバクザウルスも緊急事態宣言で約2ヶ月の間休業させて頂きました。工房の掃除 換気対策 バルミューダの空気清浄機購入 吹き竿の改善 できそうな事がんばってます。

体験を再開して来て頂けるようになり 大変嬉しく思っています。

今までお一人でコップと花入を作って頂くと500円引きの6500円というコースが有りましたが 今度 お一人でコップとコップを作って頂いても 500円引きのコースも始めます。

まずは お電話でのご予約とホームページからのご予約から始めてみます。

当日 時間に余裕があれば1個から2個に変更して頂いても大丈夫です。お時間の無い時は変更して頂けないことも有ります。御了承お願いします。

こんな感じです。

スタジオバクザウルスで体験して頂いた方 箸置き 500円で作って頂けます。

コップ 小鉢とおそろいの箸置き スプーン置き はいかがですか?

ガラスの色見本です。水玉模様 マーブル模様だけでなく この色見本の色でも作れます。

今年の干支 ねずみちゃん。ねずみどしもあとわずかです。

来年は牛年です。ツノと耳を 引っ張ってガラスで干支を作ってみませんか。

瀬戸も少しずつ 山が紅葉してきました。

近くに国定公園の岩屋堂もあります。是非のんびり瀬戸に遊びに来てください。