ガラス体験

吹きガラス体験 きずけばもう春

吹きガラス体験 きずけば もう 春 お出かけしたくなる春ですね。 昨日も 兵庫県から 大家族で 吹きガラス体験に来て頂きました。 名古屋でお泊り 楽しそうでし…

ガラス体験

吹きガラス体験

今年 初の  風鈴作り体験 吹きガラス体験 2回目の 男の子です。おばあちゃんへのプレゼントに 手作り風鈴 です。 色ガラスを並べて 今回は 水玉模様です。色…

ガラス体験

吹きガラス体験

もう工房は 夏のようです。 さわやかに Tシャツに なってしまいたい暖かさです。 今日は 三重県からと瀬戸市の 女の子お二人が 吹きガラス体験に来てくれました…

お知らせ

吹きガラス体験

吹きガラス体験には  ほんとに いろんな 方が お見えになります。 とっても シャイな人  初対面ですが すごーくフレンドリーな人 いろんな人に お会いするこ…

ガラス体験

吹きガラス体験

朝晩は まだ寒いですが 昼間は暑くなってきました。 今日も  上着を着ないで工房に来る方が 多かったです。 工房の中は かなり 暖かくなってきました。 まず …

ガラス体験

吹きガラス体験

また 少し寒くなりましたね。 三寒四温ですね。 今日は こんなに素敵なコップを 作られました。 まず  コップ完成です。 そして 取ってを  つけまーす。 取…

ガラス体験

吹きガラス体験 春の嵐

今日も すごい風が 吹きました。 スタジオバクザウルスは 古い工場跡を 借りて 吹きガラス工房を 作りました。 もう 20年以上前です。 懐かしいなー。入口の…

ガラス体験

吹きガラス体験 また寒くなってる

会社のサークルの方々に 来て頂きました。 みなさんにぎやかで 楽しそうですです。 色も 模様も 形も 皆さん それぞれ違って コップ 花入れ 小鉢 と 楽しく…

ガラス体験

吹きガラス体験 仲良しさん

吹きガラス体験 仲良しで  明るいご家族さまに 吹きガラス体験に来て頂きました。 力持ちのお父さん 可愛らしいお嬢さん 綺麗で明るいお母さん。。 だんだん暑く…